So-net無料ブログ作成
検索選択

3ヶ月*予防接種 [3ヶ月]

今日は、旦那も母も仕事のため、一人で連れて行きました[病院]

ちょっと不安だったけど、朝から機嫌が良かったから、行きの車内も泣かずに良い子[かわいい]

病院着いてから、抱っこで行くか、ベビーカー押していくか、迷ったけど・・・

ベビーカー大好き息子[exclamation×2]

駐車場から、ベビーカーでいざ!小児科へ。

これから待ってる予防接種(ヒブ②、肺炎球菌②、3種混合①)のことなんて知らず

ベビーカーの中で、ニコニコとしている息子[わーい(嬉しい顔)]

まずは、先生の聴診、問診。

お口の中を前回診られたときは、泣いてたけど、今日は難なくクリア[ぴかぴか(新しい)]

そして、いざ!!両腕に注射[exclamation×2]

さされた瞬間は泣いたけど、終わると、ケロッとしている。

さすが!男の子[黒ハート]

次は、9/11にヒブ、肺炎球菌、3種混合して

9/18に保健所でBCGの予定。

今回も副反応はなく、ぐっすりモード[眠い(睡眠)]

ただ、3種混合の注射部位は、赤く腫れています[もうやだ~(悲しい顔)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。