So-net無料ブログ作成
検索選択
買い物 ブログトップ

36w6d [買い物]

36週最後~!!!

ずっと気になってた、赤ちゃんの服やタオル洗濯[ぴかぴか(新しい)]

天気はいいけど、気温は8度とか・・・室内干しで。

洗剤は、サンプルでもらった「arau」
image.jpg

ピンクの方を使って、柔軟剤は入れなかった。

ラベンダーの香りらしいけど・・・

全くしない[もうやだ~(悲しい顔)]

まっ、無香料のほうが安全って感じだし、いっか[ぴかぴか(新しい)]

友人からもらった服が沢山だから、うちの赤ちゃん、生まれる前から「衣装持ち 笑」


あとは、台所まわりを整理[あせあせ(飛び散る汗)]

午後から、友人の買い物に付き合って、そのあと我が家でおしゃべり[グッド(上向き矢印)]

最近、甘いものを欲する[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

友人が買ってくれた[るんるん]
11103000_320x240.jpg


セブンイレブンの。

中も外もチョコ!!!美味しかった~[揺れるハート]

36w2d [買い物]

出産までカウントダウン。

まだ買ってないもの沢山ある~[あせあせ(飛び散る汗)]

そのひとつ[exclamation]ビデオカメラ[映画]

事前に、ネットでクチコミや価格調査をしてから、家電屋さんへ[ダッシュ(走り出すさま)]

ネットとは1万くらい違う[がく~(落胆した顔)]

でも、なんとなく電化製品は不具合があったとき、すぐに持っていける方がいいし・・・

ネットで買うより、多少高くてもいいか!ってことで。


店員さんにいろいろ聞いて、画素数を重視してたけど・・・

結局テレビに映し出すときに、207万画素が限界なんだって。

だから、それ以上あっても、大差はないと・・・

画素数によって、値段も跳ね上がるから、それなら、そんなに高くなくていいや[ダッシュ(走り出すさま)]

メーカーキャノンパナソニックって思ってたけど・・・

旦那がPS3ユーザーのため、SONYに食いつく~

私はSONYは、避けたかったけど・・・

今は昔と違って、SONYもSD使えたり、他社との相互性も悪くないらしい[ぴかぴか(新しい)]

なら、いっか[ひらめき]

ってことで、買いました[exclamation]

K0000330291.jpg

とりあえず、HDD32GBあるし、しばらくは室内撮りが多いから、充電パックも見送り。

必要になったら、これこそネットで購入しよ~っと[手(チョキ)]

恐る恐る、「価格.COM」で値段をチェックしたけど、ポイントついたし、最低価格とほぼ変わらずだった♪


夜は、産休中の職場の飲み会[ビール]

2週間弱だけど、久しぶりで懐かしかった(笑)

高級焼肉たくさん食べて、最後にケーキまで[リボン]

帰りはタクシーにまで乗せてくれて・・・[家]

毎日こんなに出歩いて、なんて元気な臨月妊婦なんだろうと・・・

幸せだなぁ~[ハートたち(複数ハート)]


近所のリサイクルショップにて★ [買い物]

昨日、今日と全品30%OFFのはがきが来てたから[郵便局]

掘り出し物はないかな~と覗いてきました[目]

洋服はパっとせず・・・

以下の2点を買いました[るんるん]

使うかわからないけど、2つで1000円ちょっと[有料]

安すぎ~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

体温計は自分でも使えるしね[るんるん]

いいお買い物ができました[るんるん]


NEC_0019.JPG

NEC_0018.JPG

*GAP*SALE* [買い物]

冬のSALEもクリアランス[かわいい]

自分の服も、妊婦のくせに結構買った[手(チョキ)]

せっかくだから、赤ちゃん洋服も欲しい[ハートたち(複数ハート)]

丸井今井の「Baby GAP」へ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

そしたら、SALE品は更に20%OFF[ぴかぴか(新しい)]

男の子ものは、あんまりなかったけど・・・

2着70センチで購入[るんるん]

1着1200円くらいでした[ハート]きゃわいい[ー(長音記号1)]

NEC_0017.JPG

お正月③ [買い物]

元旦は福袋[かわいい]

去年、買いに行って、わかったこと。

*元旦は人が少ない。

*みんね目当ての福袋を買って、さっさと帰る

*お店によっては、翌日から始まるSALE価格になっている

ってことで、早起きして行ってきました[ハート]

福袋は去年買ったけど、結局ほとんど着てないから・・・

SALE品を求めて[黒ハート]

人少ないし、簡単に車は止めれるし、試着もすぐできるし、やっぱり買い物しやすかった[ぴかぴか(新しい)]

来年は行けないだろうなぁ・・・・

クリスマス♪プレゼント [買い物]

イブの夜。

食事も終わって、ダラーっとしていると。

突然!!

「はい、プレゼント」と旦那[プレゼント]

びっくり[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

こんなサプライズプロポーズ以来??

大きな袋で

「これで、外歩いても滑らないしょ??[くつ]」って[黒ハート]

前から、外がつるつるで怖いから、靴がほしいとは言ってたけど、一緒に買いにいくものだと思っていた~

つい、、、

「よく、欲しいのわかったね」って言うと

「え?欲しいのあったの?」って・・・・・

まさか[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

開けてみると、私のまったく好みの靴じゃないし、サイズも23cm(私は24cm)

旦那はすぐに、私の違うなっていう雰囲気を感じ取って・・・

「やっぱり、どっきりさせようと思って買ったけど、やめればよかった~~」とテンションダウン[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

私も「ありがとう、うれしいよ」とは言うものの、たぶん顔に出てただろうな・・・
ごめんね[もうやだ~(悲しい顔)]

翌日、サイズ交換へ。

そしたら、欲しいのがあって、結局デザインも変更しちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、倍くらいの値段になちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

ごめんね。

でも、今年は妊婦として転ばないように!

来年は赤ちゃんを抱いて、一緒に転ばないように!

大切に履くからね[黒ハート]

てか、このクリスマスで1.5kgくらい増えちゃった、体重[もうやだ~(悲しい顔)]

この靴はいて、ウォーキングかな[足]

spotaka_columbiashoe0180.jpg

spotaka_columbiashoe0180_2.jpg

コストコ [買い物]

今日はコストコへ行ってきました!!

日曜日!やっぱり混んでる~!

目当ては「ミネラルウォーター[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7715.jpg

35本で500円位です[グッド(上向き矢印)]

あとは、Caをとったほうがいいと「sonomama」からメールが来たので、最近コンフレーク&牛乳を食べてるので、牛乳も買ったよ[るんるん]

Ca☆鉄☆葉酸まで入ってる[exclamation×2][exclamation×2]

これって妊婦用??って思うほど、ほしい栄養が入ってる[exclamation×2]

IMG_7716.jpg

2本で248円でした。

牛乳はアレルギーやらで摂りすぎもよくないって書いてたけど、今とにかく魚の臭いも嫌だ~なので
1日コップ1杯くらいなら大丈夫でしょう・・・
考えすぎは良くないよね[ひらめき]

買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。