So-net無料ブログ作成
検索選択

たんぽぽ珈琲 [1ヶ月]

おっぱいトラブルにうんざり[もうやだ~(悲しい顔)]

自宅に帰ってきてから、しこりが出来たり、消えたり・・・

すっごくストレス

母乳のことで、こんなことになるなんて・・・

入院中は、よく出るので、体重増加もよくて、助産師さんにも褒められて、すごく楽だった[るんるん]

母乳が出すぎることで、悩むなんて、贅沢かもしれないけど・・・

この痛み。なった人しかわからない。

そこで、先輩ママ友に相談[exclamation×2]

友達も産後すぐに、しこりに悩まされて、たんぽぽ珈琲を勧められたよう。

食事だけでは改善しなかったけど、タンポポ珈琲を飲んでからは、トラブルなく、

甘いものも食べれるようになったと[バースデー]

藁をも掴む気持ちで、とりあえずジャスコで購入。1890円。
kohi1.jpg

思った以上に美味しい[わーい(嬉しい顔)]

ってゴクゴク飲んでたら、水分の取りすぎなのか?胸の張りが強くなった。

どうやら、タンポポ珈琲には、血液をサラサラにして、母乳量を増やす効果があるらしい。

私が飲んで大丈夫なのか??さらに母乳増えたらやばくない?と恐れつつ・・・

薄めにして、常温で1日2~3杯(他は麦茶やカフェインレス珈琲で水分摂取)で飲み続けて

1週間。

詰まることなく、少ししこりが出来ても、飲ませたら無くなるし、トラブルなし[決定]

もう少し続けてみよう。ドキドキ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。