So-net無料ブログ作成
検索選択

ベビーカーデビュー [1ヶ月]

お散歩、少しずつ始めてたけど、抱っこは大変[あせあせ(飛び散る汗)]

もらった抱っこ紐はコンビのと、スリング

コンビの抱っこ紐で、横抱きしてもギャン泣き[もうやだ~(悲しい顔)]

スリングは入れるとすぐ寝る[眠い(睡眠)]

この違いは、密着度??

スリングも長時間は、肩に負担大なんだよな・・・

ってことで、ベビーカーを買いに行くことに[exclamation×2][exclamation×2]

初★ジャスコ!!

やっぱり、実際に乗せて買いたい!というのがあったので、一緒にスリングに入れて連れて行った。

車に乗った途端、爆睡[眠い(睡眠)]

着いて、スリングに入れて、さらに爆睡[exclamation]

売り場で、起こして、ベビーカーに乗せたら、また爆睡(笑)

揺ら揺ら系が好きみたい[ー(長音記号1)]

前から、気になってた、これにしました。

グレコのカラーパレット
496922067085002.jpg

決め手は、日よけが抜群!軽い!折り畳みが簡単!色が好き[黒ハート]

そして、なんたって値段が手ごろ[るんるん]

19800円

高いの使ったことないから、わからないけど、これで十分使いやすい[わーい(嬉しい顔)]

さっそく、ジャスコ内をサラーっと一周して[ダッシュ(走り出すさま)]

旦那は楽しすぎる~~[ハートたち(複数ハート)]とニヤつきながら、押していた(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。