So-net無料ブログ作成
検索選択

おっぱいトラブル [1ヶ月]

夕方、授乳していたら、右おっぱいの上方全体が硬いのに気づく。

上半分全体に、板が入っているかのような硬さ。

びっくりして、とにかく、息子におっぱいを吸わせけど、変わらず。

今までもガッチガチに張ったことあったけど、吸わせれば良くなってた。

どんどん硬いところが広がってきてる気がして・・・

もう、パニック[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

とりあえず、ネットで調べて、左右上下におっぱいを揺らす、乳輪部のマッサージとかいてあったから

1時間くらい、もう無我夢中で半べそかきながら

痛いよ~~って言いながら

ひたすらやった。

なんとなく、乳輪部がほぐれてきて

息子がちょうど、おっぱいを欲しがったから、あげてみると

みるみるうちに柔らかくなった[ぴかぴか(新しい)]

自宅に戻って3日目。

食事は気をつけていたつもりだけど・・・

疲れもあるのかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

気をつけないと[ダッシュ(走り出すさま)]

油断していると、こうゆうことって、起きるんだよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。