So-net無料ブログ作成
検索選択

生誕1ヶ月 [1ヶ月]

[かわいい]1ヶ月

早いな~本と早い。

1日があっという間。何もしてないんだけど(育児はしてるけど)、時間が過ぎていく・・・

毎日一緒だと、成長がよくわからない・・・

でも!わが子は、明らかに大きくなってる[グッド(上向き矢印)]

産まれた時の写真と、見比べるまでもない。

顔はプクプクだし、首は肉に埋まってるし、手足はハムのよう(笑)

母乳だけで、こんなに成長してくれて、母は嬉しいよ[もうやだ~(悲しい顔)]

最近は声も良く出すようになって、一人前にイビキもかく。

旦那いわく、夜の寝室は、私と息子のイビキでとっても賑やからしい[眠い(睡眠)]

おならも、旦那の音と間違えるほどの大きさで、「今のどっち?」と聞くほど・・・

蹴る力も強くって、まっすぐ寝かせても、気づいたら横向きになってることも・・・[足]


自宅に戻って、まだ慣れないようで、授乳は1~2時間ごとになったり、ひとりで置かれる泣く。

不安な気持ちを安心に変えられるように、今は息子が望むように

飲みたいときに飲ませて、好きなだけ抱っこしてあげよう[かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。