So-net無料ブログ作成

実家から自宅へ [0か月]

お世話になった実家から自宅へ。

1ヶ月検診前だけど、旦那が1週間休みなので、このタイミングで[車(RV)]

予定では、昼過ぎには出発!!って予定だったけど

朝からグズグズ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

勘付いてる??ってタイミング。

とりあえず、午前中のうちに、食料品の買い物を済ませてから、自宅に帰りたい!!

食料品は自分の目で見て、買いたいから

授乳後、うとうとしている息子を旦那に預けて、母と買い物へ[exclamation×2]

買い物終わって、まずは自宅の冷蔵庫に入れてこよっか~とスーパーから自宅へ向かっていると

携帯がなる[携帯電話]

まだ1時間しかたってないのに・・・電話口からすごい泣き声[もうやだ~(悲しい顔)]

「これはね、おっぱいだわ。帰ってきて~~」と旦那。

自宅を目前に、食料品を冷蔵庫に入れたかったのに・・・叶わず。

急いで、実家へ。駐車場につくなり、オンギャーと泣き声が聞こえる。

1時間前にあげたのに、確かに良く飲む[たらーっ(汗)]

旦那は夜勤明けってこともあり、もう無理だ・・・と爆睡モードに突入[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

[手(チョキ)]私の計画では、午前中に 私&母→買い物  旦那&息子→お昼寝

 午後から、みんなで荷物運んで、大移動!! 

 移動後、旦那&息子→お昼寝  私→自宅の片付け&ご飯支度など・・・

全く、予定通りにならず・・・

結局、息子を母に見てもらって、旦那が寝てる間に、自宅に食料品を置きに&洗濯&掃除に帰った。

そして、大移動は17時START[カチンコ]

結構な荷物あったけど、妹にも手伝ってもらいなんとか[決定]

初めての自宅に、息子はキョロキョロ[目]

落ち着かない、落ち着かない[あせあせ(飛び散る汗)]

グズグズで、たっぷり寝た旦那がずっと抱っこ。

嬉しそうに、ずっと抱っこしている[ハートたち(複数ハート)]

実家通いのときは、旦那が来るときは、寝ているときが多かったから

グズっていても、起きている顔を見ているほうが、嬉しいらしい[るんるん]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。