So-net無料ブログ作成
検索選択

乳首のその後・・・ [0か月]

産前から、乳首マッサージはしていたけど

1日10回30分も、毎日おっぱい吸われてたら、そりゃあ痛い[あせあせ(飛び散る汗)]

切れたりして、痛いよ~~~とは聞いていたけど

ホントに痛いね[もうやだ~(悲しい顔)]

入院中から、助産師さんの勧めで、馬油+ラップで保護していたけど

1~3時間おきに、吸われるから、良くなる暇がない(汗)

それでも、馬油の力を信じて[exclamation×2]助産師さんの言葉を信じて[exclamation×2]

乳首ケア続けていた・・・

ラップしないと、下着にこすれて痛いっていうのもあったんだけど[たらーっ(汗)]

ここ2~3日、ラップ卒業できたぁ[リボン]

いまは、下着とおっぱいの間に、ガーゼを折って入れている。

乳が漏れてくるし、やっぱり少しはヒリヒリするから[ダッシュ(走り出すさま)]

それでも、前みたいに、吸わせる前に

「よし!!来い!!!」っと気合をいれて、食いしばって・・・ってことは無くなった。

こんな日がくるとは[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

痔の時も、会陰の痛みの時も・・・

陣痛の時の壮絶な痛みに耐えていた時も・・・

終わりがあるのか??と不安だったけど。

終わりはあるね[手(チョキ)]良かった[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。