So-net無料ブログ作成

顔の湿疹 [0か月]

やっぱり、日に日に増えてる気がする・・・

石鹸洗顔、昨日は2回して、体温調節にも気をつけてた。

薄着で寝たし、室温にも気をつけて、今朝は汗はあんまりかいてなかったようだけど・・・

顔の湿疹増えてる気がする[ふらふら]

ネットで調べたら、母乳と湿疹って関係あるみたいだね。

最近、おっぱいの張りも強くないし、好きなように、好きな物を食べてた。

ママの食生活が、湿疹の原因かも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり、乳製品や脂っぽいものは、母乳にテキメン出てくるらしい[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

最近、朝はジャムトーストを食べ、間食にチョコを食べ、牛乳入りのカフェオレを飲み、寝る前にアイスを食べ・・・

なんて、ひどい生活していたから[ふらふら]

今日から摂生してみて、顔の状態を観察して行こう。

ちなみに、今日は朝から沐浴してみた[いい気分(温泉)]

湿疹のひどい、顔や頭を中心に丁寧に洗って、体もささっと洗って[ぴかぴか(新しい)]

夕方にもう1回いれてあげよう[いい気分(温泉)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。