So-net無料ブログ作成
検索選択

床上げ [0か月]

今日で産後21日。

あの出産から、3週間。

息子がこの世に産まれてきて、3週間[ぴかぴか(新しい)]

早いなぁ~~

産後21日で「床上げ」らしいです。

床上げって何するんだ?

とりあえず、今日から寝たきり生活から解放されるらしいけど[ダッシュ(走り出すさま)]



私は、産後実家にいて、今もいます。

3食、昼寝、洗濯、掃除つき[ハートたち(複数ハート)]

産後ということで、大事にしてもらい、楽させてもらってます[るんるん]

これも初産だからだよなぁ・・・

旦那の仕事の休みの関係上、まだ実家生活は続くけど・・・

自宅に帰ったらどうなる事だか[ふらふら]

今は、泣いたら、父母や妹が喜んで、抱っこしてくれるけど・・・

旦那の仕事中、二人きりの時は、私が全て受け止めていかなきゃ。

抱っこはしたいんだけど、腕が痛い。

ま、疲れたら、悩まず 「HELP~~!!!」しよう[わーい(嬉しい顔)]

昨日は、床上げフライングをして、妹の車に乗せてもらい、30分ほど本屋へ[車(セダン)]

そんなに歩いてないし、短時間だったけど、なんだか後半は貧血のような状態に・・・

頭がクラクラ[ー(長音記号2)]

そんななか、育児本GET!!!

61TuwoHJLEL._SL500_AA300_.jpg

気になっていた、毎日のしゃっくり、いびき、母乳性黄疸のことなど・・・Q&Aにのっていて

みんなが「?」って思うことなんだなぁ~と思い、私の「?」も解決[グッド(上向き矢印)]

なんでもネットで調べるのもいいけど、やっぱり本を読むのもいいな[本]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。